• ベストアンサー

仕事で頑張るとはどのような事か?

kotyaの回答

• ベストアンサー
  • kotya
回答No.3

1番さんの答えで有ってると思います 私個人としては、常に疑問を抱く事を大切にしています 今までのやり方が本当に効率的か考えながら仕事をします より良い方法と思えることがあれば上司にまとめて提案してみます (こっそり比較検討してレポートする事もあります) そして指定された仕事は、相手の立場に立って本来何を求めているのか 理解してそれを期日までに実現する事だと思います