• 締切済み

.NET Compact Framework・C# での描画について

現在、C#で.NET Compact Frameworkを使って PDA用のアプリケーションを作っています。 このとき、画面の書き換えを頻繁に行うと (ドラッグに合わせて書き換えています) 画面のちらつきがとても激しくなってしまいます。 これを抑える方法は何か無いでしょうか? また、Compact FrameworkではPenオブジェクトに 幅を設定することができないのですが、 太い幅の線をかきたいときにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• keibou21
回答No.1

的外れな回答かもしれませんが。 System.Runtime.InteropServices.Marshal で描画領域を割り当てて、そこに描画してGUI画面に転送とかどうでしょうか?