• ベストアンサー

収入について・・・

SEEANEMONEの回答

回答No.1

賃金関係では以下のようなデータがあります。 http://wwwdbtk.mhlw.go.jp/toukei/kouhyo/indexkr_4_8_3.html http://www.nta.go.jp/category/toukei/tokei/h17/minkan.htm 「書面で提出しろ」がよくわからないのですが、 労使交渉の賃上げ要求ではないのでしょうから、 どんな書面にしたら良いか、 口頭で所長さんに尋ねるのがよろしいのではありませんか?

yoshida74
質問者

補足

適切な回答有難うございました。とても参考になりました。 付きましては、重ね重ねの質問で申し訳ありませんが教えてください。 私は自転車販売業をしています。 書面と言うのは多分、一般で言う、契約書的なものだと思います。 箇条書きで良いみたいな事も言われています。私は作成した事が無いので、できればアドバイスしていただけると幸いです。 お願いします。