• ベストアンサー

MOONで魚が釣れません!

今「MOON」をやっているのですが、 おたまじゃくしが釣れません(ってゆうか魚自体釣れません) 誰かアドバイスをお願いします。 それとお金がそろそろやばいのですが、どうやったら 効率よくお金が貯まりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

moonならこのHPがいいですよ。 http://village.infoweb.ne.jp/~fwgh4853/ あと釣りですがボタンを押しっぱなしにしてはいけません。 魚がかかったら、最初は長めに押して、つぎはゆっくりボタンを連打すると糸が切れずに釣れます。 お金については魚を売れば、すぐに解決します。 釣り場は全部で3ケ所あります。 最初からある釣り場では高価な魚は釣れません。 おたまじゃくしが釣れる池は隠されています。 まずは行き倒れのカクンテ星人にキノコを与えてみて下さい。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwgh4853/
mahha25
質問者

お礼

「参考URL」とても参考に なりました。 でもなかなかまだ釣れません。 これから修行しようと思います。 ご回答ありがとうございました。