• ベストアンサー

D端子変換コネクタ

D端子(メス)←→D端子(メス) の変換コネクタをネット上で探しているのですが、見つかりませんでした。 もし、ご存じの方、型番や情報・販売サイトなどを教えていただけると幸いです。 変換コネクタでもケーブルでも大丈夫ですが、できれば安価なコネクタ優先でお願いします。 また、D端子(メス)←→D-sub(15pin)のケーブルでもかまいません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • project-k3
回答No.1

D端子ケーブルを継ぎ足して延長する為のアダプターですよね。 http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/dvdlink/at-dv3dd.html http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/search1.asp で、どうでしょうか? (^_-)-☆