• ベストアンサー

携帯電話のアラームの利用について

私は携帯電話のアラームを毎日10回は利用してます。 ところで、廻りの人に聞こえないでホンニンだけが聞ける イヤホーンは売っているのでしょうか? 機種はSH903iです。

• su-na
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Goooo7
回答No.2

SH系のやつはメインメニューから『設定』→『音』→『着信音出力切り替え』の設定を『イヤホン+スピーカー』から『イヤホン』に設定変更すればスピーカーから音が出なくなります。(イヤホン未接続時は普通にスピーカーから出力されます。またバイブレーターはこの設定に左右されずに動作します) なお字の通りイヤホンをつないだ状態ではと着信音もイヤホンからしか出ませんので注意してください

su-na
質問者

お礼

早速の回答有難う御座いました。 教えていただいた通りでした、本当に感謝してます 買ってきたイヤホンを明日返却に行こうと考えていたところでした。 本当に、本当に有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  私の携帯で試したところ、アラームの音量を0にしてもイヤホンからは聞こえました(スピーカーからは聞こえません)。機種も会社も違うのでショップで確認してイヤホンを購入してください。 では。

su-na
質問者

お礼

早速の回答大変有難う御座いました、私の携帯では残念ながら出来ませんでした(私のやり方が間違っているのかも?) でも、本当に有難う御座いました。