• ベストアンサー

クラブワールドカップのMVPに贈られるレクサス

seaman-2000の回答

回答No.2

#1です。記載漏れがありましたので再度の書き込みです。 高級車か?はどうですかね。高級車の基準がいろいろありますから..。 価格はHPを参照してください。

参考URL:
http://toyota.jp/prius/
taro_1979
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • ワールドカップMVP

    今回のワールドカップMVPはジダンに決まりました。これは、3大会連続で準優勝チームから選ばれたそうです。そうすると、前回はドイツのカーンだったと思いますが、1998年フランス大会は誰が選ばれたのでしょうか?その年は優勝がフランスで準優勝がブラジルだったのではないかと思います。現在通算得点王のロナウドあたりになるのでしょうか?

  • クラブワールドカップ

    今年のクラブワールドカップは次レアルが買って優勝すればレアルがくるのですか?

  • ブラジルワールドカップのMVPは?

    ブラジルワールドカップはとうとう決勝戦と3位決定戦を残すのみとなりましたが、 今大会のMVPは誰だと思いますか? MVPの選考投票は決勝戦の前に行われるらしいので、 現時点で予想は可能かと思い、質問させてもらいました。 (具体的な投票のタイミングが分からないので、 3位決定戦の結果が反映されるかどうかは分かりません) やっぱり、決勝に残った2チームから選ばれる可能性が高いかと思うので、 ドイツ:ノイアー、ミュラー、クロース アルゼンチン:メッシ、マスチェラーノ この辺が有力でしょうか。 でも、決め手に欠ける感は否めないですね。 ベスト8で敗れたチームから選ばれたことは過去にないらしいですが、 コロンビアのハメス・ロドリゲスもありそうですね。 皆さんのご意見、お聞かせください!

  • ワールドカップついに終了しましたね。

    ワールドカップついに終了しましたね。 今回のMVPは誰でしょうか? わたしは個人的に日本を開催前から色々と盛り上げてくれた 本田選手だと思います。

  • クラブ・ワールド・カップについて

    質問です。 J2どころかJFLのチームや高校生チームが天皇杯で優勝して日本代表になって大陸予選に勝ち進んだら、クラブ・ワールドカップにも出場する可能性もあるのですか?

  • 今年のクラブワールドカップはどこで開催されますか?

    毎年楽しみにしているのですが、 今年のクラブワールドカップはどこで開催されますでしょうか?

  • サッカーはクラブワールドカップがありますが他の球技でクラブワールドカッ

    サッカーはクラブワールドカップがありますが他の球技でクラブワールドカップのような大会はあるんでしょうか?

  • クラブワールドカップ

    クラブワールドカップを見ているのですが モンテレイのユニホームに‘BIMBO’と書いてますよね? 何の会社か調べたらパンなどの会社だと分かったのですが ‘BIMBO’の単語の意味が検索できません・・・ モンテレイはメキシコのチームなのでスパニッシュだとおもうのですが スパニッシュで‘BIMBO’の意味が分かる方教えてください くだらない質問ですがよろしくお願いします

  • [サッカー]クラブワールドカップでレッズ

    クラブワールドカップでレッズの決勝進出 優勝はあると思いますか?

  • FIFAクラブワールドカップ

    トヨタFIFAクラブワールドカップですが、 前は(トヨタカップ)欧州の優勝チーム南米の優勝チームでどちらが優勝を決めていて、個人的にはこの方が面白かったのですが、 なぜ他の地域を加えて、レベルが同じであれば面白いですが、 先週行われた試合見ても、知らない選手、で思い入れもなく内容的にも・・・な感じで。 試合数を増やし、収益が増えるからこういう方式にしたのでしょうか?