• ベストアンサー

年賀状 (テンプレートと写真の間に隙間)

今年は子供が産まれたので、お祝いを頂いた方に 家族写真の年賀状にしようと思っています。 ただ、やっと探して気に入ったテンプレートと 写真の間に隙間が出来てしますんです(泪) こういう場合って、みなさんなら どうやって その隙間を埋めますか? ネットで花などのラインを拾って、埋めようかと思ったのですが 楕円形なので、難しいんです。 何か良いアイデアが有ったらご伝授下さいませ。 ちなみにイラストレータで作ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • times3
回答No.1

写真を拡大すればいいですよ。  Photoshopなどを使っているのだったらテンプレートその物を変形しちゃいますけどね(^^;

hannari
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。  Photoshopを使ってます^^; やってみますね。