• 締切済み

ファイルの変換

慰安旅行で撮った動画の入ったCDをWindows Media Player で見よう としたのですが「選択されたファイルは、Windows Media Player で 認識されない拡張子を持っています」と表示され再生できませんでした。ファイル名は「慰安旅行.MOV」となっています。 よくはわからないのですが調べてみると Quick Time だとみれるようなんですが、他の人にもコピーして配る必要があるので、できれば 「Windows Media Player 」でみれる形式にしたいのです。当方は 初心者なので簡単でわかりやすいものがあれば、どなたかお教えください。パソコンは Windows 2000 を使用しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#150436
noname#150436
回答No.1
gatyako
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございました。