• ベストアンサー

世界経済フォーラム(WEF)のランキングが載っているサイト

過去のものも含めて、載っているサイトを教えてください!

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AKIIRA
回答No.1

URLが長くなるので全部は書きませんが、次の所からたどれます。 http://www.weforum.org/ 左のフレームから"Competitiveness Reports"を選ぶと、アフリカ、アジア、世界のレポートをたどれるページに飛びます。 上記ページから、"Global Competitiveness Report"を選ぶと"Archives"というリンクが出てくるので、そこへ飛ぶと、1997年と1999年のレポートは見られるようです。

参考URL:
http://www.weforum.org/
akitan-jin
質問者

お礼

ありがとうございました。ご指摘いただいたサイトで、96年から99年のランキングを入手できました。 しかしやはり、Webというのは最新資料を入手するのには適していても、古~い資料はなかなかないのが難点ですね(^^;) でも、とりあえず大助かりでした。m(._.)m