• ベストアンサー

皆野

先週の土曜日に久しぶりに長瀞から皆野経由小川を走ってきました その時に皆野寄居有料道路の延長工事をしていましたが この道路はどこと接続予定なのでしょうか? 又どの辺で接続予定をしているのでしょうか? 299号とでしょうか? 140号とで雁坂トンネル方面に行き易くするのでしょうか? 何時頃完成予定なのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pochi2tama
回答No.1

これですか? http://www.pref.saitama.lg.jp/A08/B100/jirei/doro/doro1-01.htm この中の衛星写真(拡大)からすると、 http://www.pref.saitama.lg.jp/A08/B100/jirei/doro/m-y-l.jpg 秩父市街に入らずに299に繋ぐ計画のようですね。

sakemoni1008
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます 299につながるのですね~秩父市内は通過してしまうのですね 佐久方面に行き易くなりそうですね