• 締切済み

DSのおすすめRPGは?

DSのおすすめRPGはありますか? FF3は既にやりました。これまで、DS以外ではドラクエのファンです。 GBAのソフトでも構いません。この年末年始に始めたいのですが。。。

• ip7
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

noname#111987
noname#111987
回答No.3

私も、FF3を最近までやっていました。GBAのソフトですが、FF5と6がお勧めですよ。FF3のジョブチェンジシステムを強化したのがFF5で、FF6はストーリーを重視しています。

参考URL:
http://ndsmk2.net/
回答No.2

28日にドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーが発売になります。

noname#116065
noname#116065
回答No.1

DSの「天外魔境2」 90年代にはDQ・FF・天外が3大RPGと呼ばれていた時期があったんですよ。 PCエンジンの古いゲームではありますが味のある良質なRPGですよ。