• ベストアンサー

京都市内でバイキング

12月24日に家族でディナーを食べに行く予定なのですが,かにが食べられるバイキングを探しています。 できれば,京都駅から近いほどいいのと予算も安いほどいいのですが,どこかお奨めのお店やホテルのレストランをご紹介下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今から予約できるかどうかまでは、わかりませんが、一応バイキングで・・・但しクリスマスメニュー&金額・・・でやってます。 【JR京都駅ビル内】 ホテルグランヴィア京都「グレイスガーデン」 http://www.granvia-kyoto.co.jp/news/detailrest.html?newsid=745 【四条烏丸 COCON烏丸(旧京都丸紅)】 「サラ」 http://www.buffet.jp/sara/fair/index.html#xmas02

mineokachan
質問者

お礼

アドバイスいただきましてありがとうございます。 さっそく電話してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

12/24にバイキングはどこも無理だと思いますが...(そもそもその日にバイキングはやらないという意味です)