• ベストアンサー

飛行機のエチケット袋

飛行機の座席ポケットにエチケット袋がありますよね。 これを個人が購入できるところはないでしょうか。 ゴミ袋にも使えるし、気分が悪くなった人の為にも使えるので、 車に備えておきたいのです。 飛行機に乗ったときに持ち帰るといってもあまり機会がないので。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

飛行機に置いてあるものとまったく同じではないですが、カーショップ(オートバックス等)に行けば同じようなものを売っています。 私も常備してます。

jetcleo2
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり同じようにしている方いらっしゃるのですね。 見に行ってみます。

その他の回答 (1)

noname#150436
noname#150436
回答No.1
jetcleo2
質問者

お礼

ありがとうございます。 吸水性ポリマーが入ってるんですね。 ちょっと高いけど、検討してみます。