• ベストアンサー

January Girl という曲を歌っているバンド

10年以上前だと思いますが,「January Girl」(ジャニュアリー・ガール)という題名の曲が入っているCDを探しています。 題名はもし違っているとしたら「January」だけかもしれません。 イギリスのバンドだったと思います。

• sasq
  • お礼率51% (25/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ele
回答No.1

こんばんは。聴いたことはないのですが。 ・Corduor の Dad Man Cat/Out of Here (1998) Acid Jazzですけど。 ・Gilbert O'Sullivan の Himself バンドじゃないです。 ・Pipe Dream の Wanderers/Lovers(1996) これが本命?

sasq
質問者

お礼

こんにちは,早速のご投稿ありがとうございます。 残念ながら,すべて聴いたことが無い、つまりこれではないようです。 でも、わざわざアドバイスしていただけれうれしいです。 引き続き質問を続けさせていただきます。他にも思いついた方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

sasq
質問者

補足

こんにちは。ほしかった答えが見つかりました。 Nick Heyward の January Man という曲でした。 回答者さん(eleさん)からいただいたアドバイスではありませんでしたが,このような投稿があるからこそこのサイトの利用価値が高いのだと思います。なのでお礼としてポイント発行させていただきます。ありがとうございました。