• ベストアンサー

難波で田舎の両親がくつろげる喫茶店を探しています

bci-6yの回答

• ベストアンサー
  • bci-6y
回答No.1

店は狭いのですが法善寺横町の「夫婦善哉」でしょうか? 「難波周辺で個室有」となると少ないですよ。ましてや両親と一緒となると…居酒屋系統は多いのですが…

laraya4319
質問者

お礼

早速の回答を頂き、ありがとうございます。ぜんざいとはいいアイデアですね。親父が特に好きだったことを思い出しました。法善寺横町を散策しながら入りたいと思います。