• 締切済み

JSPで苦戦!!

今、学校の課題でJSPを使ってあるプログラムを作っているんですが、テキスト入力画面で送信ボタンを押しても入力された文字列が表示されるようにしたいのですが、どうすればよいですか?

みんなの回答

• kakusuke
回答No.1

テキストボックスのvalueをBeanから取得する。 <input type="text" value=<%=hoge%>> strutsだったら、 <html:text name="txthoge" property=""> <bean:parameter name="hoge"/> </html:text>