• ベストアンサー

曲の入ったiPodを何も入ってないiTunesへ

曲の入ったiPodを何も入ってないiTunesへつなぐとどうなりますか? iTunesが消えちゃって新しくインストールしたんですがiTunesに入ってた曲がなくなっちゃって困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ANo.2の追加です。 私はiTunes内に入っている曲すべてを自動でiPodに入れたくなかったので、iTunesの環境設定で手動で曲を追加をして入れていました。 これなら消えないと思うのですが、どうでしょうか…

evilsofwar
質問者

補足

そうですね。ありがとうございます。 どうでもいいですがその方法だとiPodには入るのですが、 最近追加した曲に入らないですよね?

その他の回答 (2)

回答No.2

手動の設定にしたら良いのでは?

evilsofwar
質問者

補足

どうやってやるんですか?

• geyan
回答No.1

>曲の入ったiPodを何も入ってないiTunesへつなぐとどうなりますか? デフォルトのまま(自動更新の設定)なら、ipod内の曲はすべて消えてしまいます。 >iTunesに入ってた曲がなくなっちゃって困ってます。 PC内に曲ファイルが残っているでしょうから、その曲情報をiTunesに読み込んだらOKですよ。

evilsofwar
質問者

補足

初期化したんでPC内にもないんですよ