• ベストアンサー

提携プロバイダー以外でFF11をプレイするには?

今現在ODNに入っているんですが、プロバイダーの変更なしにFF11をプレイする方法が知りたいのです。(BBユニットの入手方法など) あとPlayStationBBは月額200円と聞きましたが、FF11をプレイするのにこの料金も払いつづけないといけないのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1709
noname#1709
回答No.2

こんな所がありますよ(参考URL) PSBBに興味なければプロバイダ変える必要ないと思います。…たぶん。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/8678/
harum28
質問者

お礼

なるほど、これは参考になります。 ODNのままでもできそうですね^^ ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.1

前半 いくつか方法がありますがひとつにbiglobeのるんるんコースを利用するという手があります。(ODNに一応確認しましょう)他のプロバイダでもこのような方法が使えるところがありますので一度対応プロバイダを確認なされてはいかがでしょうか?

harum28
質問者

お礼

biglobeのルンルンコースで早速申し込んでみようと思います。 どうもありがとうございました。