• ベストアンサー

この組み合わせはどうですか?

黒のジャケット〔ユニクロ製〕を持っていますが、その下に何を着たらいいのか困っています。 現在、ジャケット+パーカとしか使用していません。 ジャケット+セーターとシャツの組み合わせどうかなと思っていますが、学生の自分に合うのか不安です。 ファッションに自信のない自分にこのジャケットのコーディネートを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitty930
回答No.1

黒のジャケットなら冬はセーター、春・秋は無地のTシャツを合わせるなど、季節問わず使用でき何にでも合わせやすい万能アイテムだと思いますよ♪ 色の組み合わせですが、黒っぽいものなら落ち着いた感じになりますし、色物であれば挿し色になってポイントになります。 ジャケット+セーターとシャツの組み合わせでしたら、お店の中や室内でジャケットを脱いでも様になると思います。 ただ、「ちょっと堅苦しいかな」「大人っぽすぎるかな」と思うのであれば、タートルネックもしくはハイネックのセーターを合わせることをオススメします。

その他の回答 (1)

• naoko841
回答No.2

ほとんどの人は黙ってるんでしょうけど、、、 肌色、体型、身長、そもそも性別が男か女かすら分からない内容では誰も答えないと思いますよ?