• ベストアンサー

premiere エレメンツ3.0で披露宴のスライド作成しているんですが

premiere エレメンツ3.0で披露宴のスライド作成しています。 静止画を取り込んでつなげています。 しかし、取り込む画像の表示時間が5秒とデフォルトで決まっているようですべて5秒になってしまいます。これを個別に変更、または設定などでデフォルト値を変更もしくは一括で変更できる機能はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

当方PremierePro1.5なので、違うかも知れませんが。 「編集」→「環境設定」→「静止画」と辿ると、静止画のデフォルトデュレーションが出ますから、一括ならここで変更できます。 個別ならソースビューで設定できますよ。

egihs
質問者

お礼

ありがとうございます。 3.0でしたのでちょっと違いましたが、該当の箇所を簡単に探すことができました。