• 締切済み

mp3音源のノイズ

こんにちは、先日友人からmp3ファイルをもらったのですがノイズが混じっています。ノイズを消すソフトなど紹介いただけないでしょうか。 できればフリーソフトでお願いします

みんなの回答

回答No.1

フリーということなら、サウンドエンジンのノイズゲートを使えば少しは良くなるかも。 手順は一度MP3をWAVにデコードしてサウンドエンジンに読み込ませて、ノイズゲートでノイズを除去、その後再度MP3に変換。 という手順です。

参考URL:
http://www.cycleof5th.com/