• 締切済み

Net::SMTP でメールを送れない場合がある

Net::SMTP でメールを送信するフォームを作りました。 同じプログラムを使用してローカルのPCから送信するとメールが送れるのですが、リモートのPCから操作するとメールが送信されません。 原因の分かる方、おりましたらご回答ください。

みんなの回答

• mtfoggy
回答No.1

とりあえずログファイルを確認してください。 >原因の分かる方、おりましたらご回答ください。 どんなOSで動かしているのかさっぱり分かりませんので、 答えようがありません。

den256
質問者

補足

ログファイル error.log を見ましたが、何もエラーは出ていませんでした。 OS は、 Windows 2000 Professional です。