• ベストアンサー

主人がへこんでいます

55ohyehの回答

• 55ohyeh
回答No.6

私は25年ボーナスをもらったことありません。 そういう環境で働いている人間もいます。 上を見てばかりいませんか? あなたより下が沢山います。 でも私はどうってことないです。 もうこの環境に慣れました。 仕事がない人も沢山います。 働けるだけ幸せだと思っています。 しかしヘコんでいる旦那様には 何も言わず、笑顔でおいしいご飯と節約節約。 こんな時こそ、あなたが明るく!

ayaya0310
質問者

お礼

環境になれることも大切ですよねー。 私は多ければうれしいのですが、 少なくても少ないで、そんなに落ち込む訳ではないのですが、 主人の落胆ぶりはかわいそうなほどで。。。 なんとか日々の勤務を続けているうちに 気分は持ち直しつつあるようですが。 笑顔と節約ですね、心がけます。 回答頂きありがとうございました。