• 締切済み

削除できません

筆ぐるめ11を13へ乗せ変えたいです。 ですが筆ぐるめ13のインストールの前の11の削除ができません。 バックアップまではとれてるのですが・・・ 削除できない時に スレッドの終了もしくはアプリケーションからのI/O処理により削除できません。 と出てきました。 良い参考よろしくお願いします。 筆ぐるめ11の方はアップグレード版です OSはXPです 機種はソニーのバイオ PCV-JX11シリーズです。よろしくおねがいします

みんなの回答

• violet430
回答No.2

強制アンインストールをお試し下さい。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html

• CDJW
回答No.1

1)セーフモードで起動して削除 2)もし可能ならver.11をCDから上書きインストールしてから削除 3)インストール前まで復元して削除 4)リカバリ