• ベストアンサー

NZクライストチャーチ B&B 安宿情報!!

daikichi-kichiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

$10前後でしたら、バックパッカーかYHAのシェアルームしかないと思います。 CHCのバッパーですと一番安くて、$16ですね。 B&Bやモーテルで$30なら安いですよ! 以前泊まった【Vagabond Backpackers】は良かったのでお勧めです。 このバッパーは人気があるんです。 あとここには載ってないのですが、センターの近くに【Woman's Backpackers】があります。 名前の通り、女性しか泊まれませんので女性一人でも安心です。 オーナーが変ってなければ、敷地内にオーナーの知り合いか修理などの業者以外の男性が入ってくると追い出すといった徹底ぶりなので本当に安心です。 バックパカーやYHAに泊まるなら、掛け布団やシーツは有料で借りれます。 長期滞在なら寝袋を持って行くか、現地で買われた方がいいかと思います。 NZは比較的治安がいいと言われてますが、夜の一人歩きなどはやはり危険です。 これからは良い季節です。楽しい、ご旅行になるといいですね!!

参考URL:
http://www.bbh.co.nz/listings.aspx?bbh=list&aid=221
noname#63775
質問者

お礼

こんにちは!お礼が遅くなり大変申し訳ございません。 B&Bで30ドルなら安いんですね!しかもダブルの部屋だったので超格安なのですね。丁寧なご回答有難う御座いました!