• 締切済み

イラストレーションでグラデーションツールを

イラストレーション9(win)でグラデーションツールを使おうとしたのですが動作しません。2~3日前には上手くいったのに。他でもグラデーションの仕方はわかりますが これだけ使えないのが気になって仕方がありません。解決方法がないでしょうか?

みんなの回答

noname#235092
noname#235092
回答No.1

ひょっとしてAdobeのIllustrator(イラストレーター)ですか?イラストレーションというソフトを知らないので間違っていたらごめんなさい。 それにしても、もう少し詳しく教えてもらわないと答えようがないかもしれません。