• ベストアンサー

大阪・難波で店内で食べれるたこ焼き店

近々友人と大阪に遊びに行く予定です。 地元の人も唸るようなたこ焼きを食べてみたい!と思っています。 ・難波(心斎橋)にあって ・店内でも食べることができて ・日曜も営業している お店があれば教えて下さい。 おすすめメニューも教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukapipi
回答No.3

「わなか」のたこ焼きをお勧めします。 場所は、難波千日前、NGK(吉本の「なんばグランド花月」)の横にあります。 店内でも食べることは出来ますが、綺麗とは…ただ、寒い日や雨をしのぐには十分です。座って食べるだけなら、店の横に椅子もありますし! ノーマルな、ソースをはじめ、醤油、マヨネーズや青海苔の有無もオーダーできます(気を抜くと、おばちゃんに わー!! と言われるので)イメージしながら並んで待ったほうがいいかと! 本当に美味しいです!大好き。是非とも試してくださいね!

mesimaya
質問者

お礼

dot777さん、詳しく教えていただいてありがとうございます! 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• petyako
回答No.2

梅田ですが、 マルビルのB2とエストの近くにに自分で焼く「たこ焼処 蛸之徹」があります。 好きなメニューは一列ずつ具が違う蛸之徹焼きかな?たこと海老と牛肉なんですけど結構おいしいんです。 シソ焼きもオススメですε-(ー^) ただ、難波じゃないんですよね。。。

参考URL:
http://www.takonotetsu.co.jp/index2.html
mesimaya
質問者

お礼

petyakoさんありがとうございました。 今回は心斎橋近辺に遊びにいくので、時間に余裕があるときに梅田にも足をのばしてみたいと思います。

• dot777
回答No.1

会津屋のたこ焼き 地下街で高島屋のそばにあり、店で食べられます。 冷えてもおいしいです。

mesimaya
質問者

お礼

dot777さんありがとうございました。 参考にさせていただきます。