• ベストアンサー

東京駅→東京ビッグサイト(緊急)

東京駅から東京ビッグサイトまでの行き方、教えてください。 明日行くので早くお返事お願いします。 (東京駅9:33着です) 田舎の暮らしの自分は、東京の電車の数の多さに混乱してしまいます。 バスとかゆりかもめとかいろいろあってよくわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tent-m8
回答No.3

1.時間的に早いのは・・・JRとゆりかもめ 2.時間はかかるが乗り換えがないのは・・・バス 3.金銭的に余裕があり、運転手との会話を楽しむなら・・・タクシー 私のお勧めである1.について、詳しく説明します。 乗車券が長距離で東京都区内行きの場合、新橋までそのまま乗車できます。 東京駅では、5か6番線の電車に乗って下さい。 来た電車なら、どれでもいいです。 2駅目が、新橋です。 出口がいくつかありますが、案内表示を確認して下さい。 新橋から国際展示場正門まで、大人370円、所要時間22分、運転間隔約5分です。

suzukitakuto
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 迷わずいけそうです。

その他の回答 (2)

• yachan4480
回答No.2

都営バス。 八重洲口バス乗り場1番 東16番 東京テレポート行き

参考URL:
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/keitou/2524.html
質問者

お礼

URL参考になります。 ありがとうございます。

回答No.1

新橋からゆりかもめで「国際展示場」が簡単。次のは見てますか。 http://www.bigsight.jp/access/

質問者

お礼

回答ありがとうございます