• ベストアンサー

ガンの出来ない部位

あるHPでは人体ではガンの出来ない部位は無いと断言していましたが 以前、心臓にはガンは出来ないと聞いたことがあります。 ガンの出来ない部位ってどこなのでしょうか?また、その理由が わかれば教えて欲しいです。 髪とか歯は無いのは分かりますが...

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

>以前、心臓にはガンは出来ないと聞いたことがあります。 ネット検索すると、そのように記載のあるサイトがいくつかありますね・・・? 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「横紋筋肉腫」 ●http://wwwinfo.ncc.go.jp/jp/ncc-cis/pub/cancer/010249.html (軟部肉腫) これらの記載によると心臓にもありますね・・・? ネットで「心臓癌」(学術的には問題あるかも・・・?)ではHitします。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.shinozuka.com/US/FADAS/SUB4_8_2-j.html
nawano
質問者

お礼

サイトの内容は少し難解ですが心臓癌でいろいろ調べてみます。 有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#4470
noname#4470
回答No.2

軟骨と脂肪は眼ができることがきわめて少ないと聞きましたが

nawano
質問者

お礼

ご回答有り難う御座いました。