• 締切済み

高校進学について

新潟県中越地方に住んでいます。 来年 高校入学を控えた娘がおり、受験する高校を選択中です。 幾つか候補が上がり、色々な情報を集めて参考にしていますが、帝京長岡高校だけが知り合いも居ないため、どんな高校なのかまったく分かりません。 良い事,悪い事 何でもいいですので、参考になる裏情報があれば教えて下さい。

みんなの回答

• tent-m8
回答No.1

裏情報はわかりませんが、公開情報は調べましたか? http://www.teikyo-nagaoka.ed.jp/index.htm