• 締切済み

ファッション誌のウェブサイト使いますか?

卒業研究でファッション誌についての論文を書いてる者です。 「CanCam Online」や「MEN'S NON-NO WEB」のように専用のウェブサイトをもっているファッション誌が多く存在しますが、皆さんは利用していますか? 利用している人も利用していない人も、その理由を聞かせてください。 利用している人は、利用目的なんかも教えてください。 ご協力お願い致しますm(__)m ※皆さんの意見は、研究以外の目的で使われることはありません。

みんなの回答

• kozi-kozi
回答No.1

HPは良く見ますが、利用はしていません。 理由は、体型的に実際に商品を見たり、試着したりしないと着れるか不安なのでA^^;) 新商品や欲しいアイテムのチェックとしての利用ですね。気になる物があると、住んでいる所から近いショップを探しますA^^;) 参考になればm(__)m