• 締切済み

光と同軸

◎onkyo製5.1chのアンプ(PR-155X)→光接続 ◎mitsubishi製DVDレコーダー(DVR-HB610)→同軸接続 を持ってるんですが、これってやっぱり接続できないんですか? コンバーターがあれば接続できると聞いたのですが、どれを購入すればいいのか分かりません。 どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、方法&商品を教えていただけますでしょうか? お手数ですがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• project-k3
回答No.2

製品としては、#1さんのモノで大丈夫ですね。 各種のデジタルサラウンドに対応している様ですので、安心して使用してください。 他にまだ有るかな~-っと、思って探してみましたが有りませんでした。 (>_<) でも情けないですね・・・今時(いまどき)、デジタルアウトが同軸しか搭載していないなんて・・・ 仕様表を見てみましたが、統一性が無いと言うか・・  だから、三菱は・・・・ ですね。

参考URL:
http://www.mitsubishielectric.co.jp/dvd/products/image2/spec.pdf
noname#25230
noname#25230
回答No.1

参考URLにあるような機材でいけませんかねぇ? 「同軸 光 変換」とかで検索して引っかけました。

参考URL:
http://www.audio-technica.co.jp/products/converter/at-hdsl1.html