• 締切済み

佐賀駅付近のおすすめグルメ

来月1週間ほど佐賀に出張します。 宿泊先も職場も佐賀駅から徒歩15分圏内です。 朝食はホテル、昼食は出張先の職場の人に教えてもらってとる予定ですが、夕食をどうしようか考えています。 食事メインのレストランのような所でも、アルコール必須の様な所でも結構です。 駅近くでおいしいところがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

前に行った事が有りますが、此方は如何でしょうか? 香光 http://gourmet.yahoo.co.jp/0006086065/M0041000129/ 店の名前が思い出せなくて検索していたら、見つけましたが... 志乃 http://gourmet.yahoo.co.jp/0006718780/WV-KYUSH-4IAFS001/ 飲むのが好きなので、ついそっち方面に目が行ってしまいます 昔は良く出張してましたがこの頃は...夜の食事は何時も飲み屋でした 宜しかったらどうぞ~

chibii
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 年も明け、いよいよ佐賀出張です。 教えていただいた「香光」は駅からとても近そうなので ぜひ行ってみようと思っています。 ありがとうございました。