• ベストアンサー

予定日より早く出産したい

mama_sumireの回答

回答No.7

はじめまして、私は今日で38週の妊婦です! 同じ思いをされているようなので・・・そう思い書き込ませていただきました。 私は先週の健診で3150gといわれ、これ以上大きくなる前の分娩希望です!身長低いので・・・。 出来ることは運動を中心にしています! スクワットいいですよ!! 良かったら参考になさってください(*^_^*) お互いいいお産が出来るといいですね!! 頑張りましょうね!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2593797.html
makohime
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 お礼が遅くなり、申し訳ありません。 URL見ました。 少し前に同じような質問を拝見した記憶はあったのですが、 ちゃんと探す前に書き込んでしまった次第です。 でも、一週間先輩のご本人様から回答が頂けて とても嬉しいです。 私も赤ちゃんの推定体重が健診の度、驚くスピードで増えていましたので、 このペースでいくと産むのが大変になるよ~と思っていました。 先日の健診では緩やかになっていましたが…。 推定は、あくまで推定ですが、 大きくなっていっているのは間違いありませんものね。 嬉しい反面、ベストな大きさの頃、出産できたらいいなぁと 思います。 確実に近づいているお産の時を思うと何だか恐いような気もしますが、 同じ時を過ごしていらっしゃるmama_sumireを励みに 私も頑張ろうと思います。 ありがとうございました。