• ベストアンサー

Sourcenext 携快電話

携快電話ソフトの対応携帯電話機種にFOMA SimpurL601シリーズが見当たらないのですが、他の機種の選択で対応できるのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

L600i(SIMPURE L)とN600i(SIMPURE N)が未対応なので、L601も残念ながらダメだと思います。

aalapapapl
質問者

お礼

折り返しのコメント有難うございます。他のソフトも検索してみましたがまだアップグレートしているものはないようですね。