• ベストアンサー

携快電話11が使えない

携帯電話を変えたら携快11が使えなくなった 対応機種一覧に新しい電話の機種はのっていません。 この場合、携快電話を買い換えなくてはいけないのですか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

そーです。(^_^; でも、docomoだったら無料でデータ管理するソフトを配ってますので、そっちにしたほーがいいのでは?(^_^; http://datalink.nttdocomo.co.jp/

myoshi222
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 docomoですのでご紹介をいただいたソフトを先ずは使ってみます。