• ベストアンサー

パックツアーの飛行機の予約確認

パックツアー(JTBフリープラン・JAL便チケットレス)を デパートの旅行センターで申し込みしました。 旅程表、チケットレス利用案内が届いて、JALのホームページで 予約確認をしたころ、予約記録はありませんでしたの表示がでました。 ツアー予約への登録をして再度試しましたが、でません。 以前は搭乗日はでてきたと思うのですが。 旅程表があるので支障はありませんが、 この場合JALのホームページで飛行機の予約確認は どうやってするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107601
noname#107601
回答No.1

航空会社に確認されても分かりません。 パックツアーの場合、名前が航空会社に伝えられるのは当日になります。

rari121
質問者

お礼

当日に伝わるのであれば、わかりませんね。 時間忘れないように気をつけます。 ありがとうございました。