• ベストアンサー

浜松 うなぎ&おでん 教えてください

今月浜松旅行を計画中、美味しいうなぎ屋さん、おでん屋さんの情報がありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

浜松に行ったときに食べたここの「お櫃鰻茶漬け」がおいしかたですよ。 http://www.tokai.or.jp/yaotoku/index.html

Cocco883
質問者

お礼

情報ありがとうございます。早速HPのぞいてみました。 メニューも色々とあったので楽しみになりました。