• ベストアンサー

ネットワークパスワードの入力画面が消えない

T-kazooの回答

• ベストアンサー
  • T-kazoo
回答No.1

こんにちは おそらく「優先的にログオンするネットワーク」で、「Microsoft ネットワーククライアント」が選択されていると思われます 「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」→「ネットワーク」 「優先的にログオンするネットワーク」のリストボックスで「Windows ログオン」を選択し「OK」ボタンをクリック 「システム設定の変更」ダイアログが表示されるので、「はい」をクリック これでいかがでしょう?

okweb_papa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。おかげで、問題が解決しました。