• ベストアンサー

予備校選びについて

現在早慶外語ゼミに通っているのですが、英語はもっぱら評判なのですが他の教科、特に理系(私は理系です)に関してはあまり良い噂を聞きません。 もし浪人するようならそれを期に塾を変えようと思っているのですが どうなのでしょう。 また塾を変えた方がいいなら町田周辺でいい予備校はどういう所があるのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

町田なら駿台か河合でしょうか、しかし、トップのクラスに入らないと厳しいと思いますよ。

achia
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 やはりトップクラスに入らないと面倒を見て貰えないのかも知れませんね。