• 締切済み

益城熊本I.C.付近でのビジネスホテルは?

熊本に出張者が1名来るのですが、車での移動をメインとする為、益城熊本I.C.付近でのホテルを探しています。 当方、土地勘が無いので非常に困っています・・・。 条件としては(上から優先順です) 1)予算は1泊・大人1名・1万円以内です。 2)ホテルのクオリティは値段相応に欲しいです。 3)ホテル近郊においしいお酒が飲める所が欲しいです。 4)近くに温泉・浴場施設があれば嬉しいです。(ホテルについていればよりベターです) 二重書き込みになっていたらすいません。 エラーになったものですから・・・ 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mach_4
回答No.1

こんにちは。 付近にはホテルらしいホテルはありません・・・ ただし車での移動であれば、水前寺公園付近もしくは市街地でも 普通は30分以内ぐらいで移動出来ます。 阿蘇へのアクセスも良いので南阿蘇付近であれば40~50分見ておけば 希望条件を満たすホテルもあるかも知れません。

startend
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ、解決とは言い難いのですが、2重書き込みになっていたので、こちらを締め切らせて頂きます。(最初に書き込んだ方を活かします) ありがとうございました。