• ベストアンサー

香港チョンキンマンションの営業時間

明後日に香港へ行きます。 その際にチョンキンマンションで両替を予定していますが、日中に時間がないため早朝もしくは夕方に両替をしようと思っています。 チョンキンマンション内の両替所(レートの良い店)の営業時間をご存知の方がいましたら、教えていただけないでしょうか。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zumichann
回答No.1

朝は九時くらいから、夜は10時くらいまで開いています。 一番入り口よりの店はレートが悪いですが、その先はどこも同じ位です。 もっと奥の方によりレートの良い店があると聞きますが、見つけられませんでした。 銀行が開いている時間の方がレートはいいですが、とんでもなく差があるわけでもないので、都合のいい時間に行かれると良いと思います。

guccho22
質問者

お礼

チョンキンマンション行ってきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ampang
回答No.2

私が利用した‘レートの良い店’は、夜おそくまではやっていませんでした。 朝は何時からなのかわかりませんが、夜は(レートの良いところは) 7時頃まで、と考えておいた方がいいと思います。

参考URL:
http://www.chungking-mansions.com/
guccho22
質問者

お礼

チョンキンマンション行ってきました。 ありがとうございました。