• ベストアンサー

FMに飛ばせるのポータブルプレイヤってどんなの?

xxalicexxの回答

• ベストアンサー
  • xxalicexx
回答No.1

このような商品がありますよ。 http://www.sharp.co.jp/products/mps200/

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/products/mps200/
kameria1
質問者

お礼

ありがとう御座います。 早速購入してきました。 価格は約8,000円でした。 これから、パソコンより取り入れ作業します。