-PR-
解決
済み

エクセルのファイル間の作業は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.25942
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (12/22)

先日エクセルで作られた税計算書をもらいました。ブック間でやり取りしてあるのですが、その関連させるファイルの拡張子が「.xlw」でした。
ファイルの種類のところには「Microsoft Excel 作業状態」となっています。
こうしたものを作る方法はどうすれば良いのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (42/96)

excelのHelpで「作業状態ファイル」を見れば出てきます。
お礼コメント
toyo_titi

お礼率 54% (12/22)

確かにありました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-01-10 00:06:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下のページもご参考になるのでは?

【エクセル技道場】-ファイル&ウィンドウ
-複数のブックをグループとして登録(作業状態の保存)
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/file.html#SEC4
お礼コメント
toyo_titi

お礼率 54% (12/22)

ありがとうございました。教えていただいたHPは何かと参考になりそうです。
投稿日時 - 2001-01-24 08:34:39