• 締切済み

Windows Media Player

Windows Media Player9から10へバージョンアップしたのですが、Webサイトの動画ニュースを見たいのですが残念ながら音声は聞こえるのですが、画像が真っ暗で見られません。10をアンインストール、また9をインストールしたが、画像は映りません。アンインストール時に何かファイルも削除してしまったのでしょうか。 OS:Windows XP SP2 ノートパソコン:VAIO FR PCG-FR77G/B

みんなの回答

• violet430
回答No.2

BIGLOBEストリームはご覧になれますか? http://broadband.biglobe.ne.jp/?HG なれない場合、右上にヘルプがあります。 FAQもありますからよく見て対処してみてください。

cyprish
質問者

補足

ありがとうございます。上記のサイトのヘルプの「画像が見えない」のヘルプをすべて行いましたが動画を見ることができませんでした。

noname#150436
noname#150436
回答No.1

それなら最新の11でどうでしょう ちなみに対応バージョンはサイトに書かれていると思います。

cyprish
質問者

補足

ありがとうございます。上記のサイトのヘルプの「画像が見えない」のヘルプをすべて行いましたが動画を見ることができませんでした。 Ver.11でも見ることができませんでした。