• 締切済み

ハワイに住む7歳と5歳男の子へのプレゼント

ハワイに住む親戚から、小学生の娘たちのお洋服(GUSSやスケッチャーズなど)がクリスマスプレゼントとして送られてきました お返しに何か送りたいと思うのですが、何を送ったらいいかわからず、困っています あちらには7歳と5歳の男の子がいます ホノルルはお店もたくさんあるので、何でも手に入ると思いますし、 また男の子が欲しがるものもわかりません ハワイでは手に入らないもので、よろこばれそうなもの 送料が高いのでできれば軽いものがありがたいのですが どなたかアイデアをいただけないでしょうか よろしくお願いいたします

みんなの回答

noname#37729
noname#37729
回答No.2

そのくらいの年齢の男の子だったら、「駄菓子」好きですよ。 スーパーなどにも置いてあります。 でも、洋服を頂いて駄菓子というわけにも行かないと思いますので、参考程度に。 http://www.carayoko.com

satekomatt
質問者

お礼

おもしろいサイトをご紹介いただき、ありがとうございました。こういうものを詰め合わせるのも楽しいかもしれませんね。

• kawamura
回答No.1

日本で昔からある遊び道具を送られるというのはどうでしょう? 凧、コマ、カルタ、けん玉・・・周りに日本人の大人がいると、懐かしさも感じられて良いのではないかと思います。 ハワイでも手に入るかもしれないですね ``r(^^;)ぽりぽり

satekomatt
質問者

お礼

ありがとうございます。子供より叔父がよろこぶかもしれません。参考にさせていただきます。