• ベストアンサー

DS ソフト 

最近テレビのCMで見るNintendoDS用のソフトなのですが、小学生ぐらいの女の子がリンボーダンスの様にからだを後ろにそりながらDSにペンで文字を書き込んでるCMです。なんて言うソフトでしょうか?文字の勉強ソフトだったような。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z222
回答No.1

これですね。 小学館から出ているものです。

参考URL:
http://www.100mas.jp/
x_katsu
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• crane_joe
回答No.2

DS陰山メソッド ますXます 百ます計算 (小学館) ですね。 ちなみにあの女の子は ストロングマシーン2号ちゃん。 ダンサーな小学生さんです。

x_katsu
質問者

お礼

数字だったんですね。ありがとうございます。