• ベストアンサー

任天堂DSゲームソフトについて

小学生の女の子が、クリスマスに メゾピアノ・エンジェルブルー・ポンポネット・ブルークロス デイジーラバースなど が出てくるようなDSソフトをサンタさんに頼むと言うのですが、いくら探してもそんなソフトが存在しないようなのですが、どなたかご存知ですか?この中のキャラの一つでも入っていたらよいのですが・・・教えて下さい。時間がないので・・・!焦ってます!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

バンダイから発売されている 「スタイルブック ジュニアシティ」も該当しそうですね。 ナルミヤキャラクターの電子手帳、というかんじのソフトだそうです。

参考URL:
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ds_stylebook/juniorcity/index.html
ivan445
質問者

お礼

ありがとうございます! おそらくこのソフトだと思います。 しかし、サンタも大変です。本体とソフトで・・・ もうそろそろ気づいて欲しいですが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Z222
  • ベストアンサー率78% (327/416)
回答No.1

たぶんこれではないか、と思います。

参考URL:
http://osharemajo.com/cs/ds/index.html
ivan445
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジュニアブランド

    現在、小中学生(女の子)の間で ブランド(下記のような)の服が流行っていると思います。 高ければ全身揃えると 4万円以上になるとテレビで見ました。 私は現在大学生なのですが、 このジュニアブランドの流行がもたらす 経済的影響やその他にも子供の間や 日本に何らかの変化を含んでいるのではないかと 考えています。 そこで、みなさんが、ジュニアブランドの流行で 何か影響をもたらすのではないか と考えていらっしゃることがあれば 教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。 「ANGEL BLUE 」(エンジェルブルー) 「DAISY LOVERS」(デイジーラヴァーズ) 「pom ponette junior」(ポンポネット) 「mezzo piano junior」(メゾピアノ)

  • 任天堂DS

    息子がクリスマスプレゼントをサンタさんに アドバンスSPをお願いするそうなのですが・・・ 新しく発売されるDSを買った方がそのうち 主流になるかしら?と迷っています。 まだソフトは少ないですが如何でしょう?

  • 任天堂DSソフトについて

    クリスマスプレゼントにするDSソフトを探しています。 女の子3人で通信出来るソフトをご存知の方教えてください。 『友達コレクション』や『スティッチ』は2人までのようなので・・・。 3人で同時に出来る、女の子向けのソフトはないでしょうか?

  • 任天堂DSにはどんな種類があるの?

    詳しくなくて・・・ DS DSライト Q1 この2種類ですか? Q2 一番新しい機種はなんですか? Q3 教育用のソフトで暗算などを勉強できるソフトは   あるの?(小学生1年生用) Q4 他に教育ソフトでいいのはどんなのがあるの? サンタのプレゼントにしたいと考えている親からですw。

  • 福知山近辺でナルミヤグループの子供服を販売しているお店ありますか?

    福知山近辺でエンジェルブルーやデイジーラバーズ、ポンポネット等ナルミヤグループの子供服を扱っているお店を探しています。ジャスコの福知山店に1店あったのですが今年の1月くらいに閉店したらしく私の知る限りではこのお店だけだったので最近は京阪神地方まで行っています。福知山近辺でなくても京阪神まで行くより近ければどこでもかまいませんので情報ございましたらよろしくお願いいたします。

  • 子ども向けDSソフトは?

    小学二年生の娘に、クリスマスプレゼントとして、中古のDSソフトを買ってやりたいと思っています。 (本体は知人からもらいました。3Dではありません。) しかし、何を買ってやればいいのか全くわかりません。 中古で数本買ってやりたいので、数年前のソフトになると思いますが、お薦めがあれば教えていただきたいです。 また、参考までに最新のものでは何が人気でしょうか? サンタからなので本人には内緒です。 よろしくお願いします。

  • 任天堂DSのソフトについて教えてください

    小学2年生の息子がいます。 周りの同級生たちは、ほぼ全員がDSなり、Wiiなり、 何らかのゲームはやっているようです。 息子にはゲームという存在を教えないで来ましたが、 本人は口には出しませんが、やっぱり興味があるようです。 私はドラクエ9発売に合わせ、DSを購入しました。 しかし、息子は私がDSを持っていることを知りません。 息子が生まれる直前まで、私はPS2をやりまくっていました。 週末限定(1日1時間)で、息子にDSぐらいやらせようと思いますが、 私はドラクエ9しか持っていないので他のソフトが全く分かりません。 私は「NEWスーパーマリオブラザーズあたりは?」と息子に勧めましたが、 息子は「ポケモンがやりたい」と珍しく自己主張をしました。 いま現在発売されている、DSソフトのポケモン関連で、 ゲーム初心者の息子ができるのは、どんなシリーズが妥当だと思われますか? また、ポケモンシリーズ以外で、初心者向けのDSソフトがあったら教えて下さい。

  • デイジーラバー、って小学生までのブランド?

    子供(女)が4月から中学生、いままで「デイジーラバー」、や 「ポンポネット」を好んで着てましたが、もともと小学生対象 のブランドなんでしょうか?中学生だとそろそろ恥ずかしい? あと中学生に人気の洋服を教えてくださいm(__)m

  • DSソフト紹介

    小学1年生の甥っ子にクリスマスプレゼントとして、DSのソフトを買ってあげようと思っています。サプライズとして買いたいのですが、小学1年生が好きそうな(出来そうな)ソフトが分かりません。知っている方は教えていただけないでしょうか?出来れば10個程度。すみませんがよろしくお願いします。

  • 5歳の女の子が楽しめるゲームソフト

    GBAかGBで、5歳の女の子が楽しめるソフトはありませんか?   DSはクリスマスに買ってあげると約束しているのと、兄がポケモンをしているのがうらやましいみたいなので、GBAかGBのソフトがいいのです。 オークションでポケステを探して、「どこでもいっしょ」を買うのも考えたのですが、ひらがなもまだあまり読めないので、どうかと思われます。 時間制限があって、せかされるのもだめだと思います。 好きなキャラはポケモン、お茶犬、シナモロールですが、おもしろいゲームなら、キャラにはこだわらなくてもいいと思います。 ゲームショップには行ってみたのですが、なにがいいのか分からず、困っています。