• ベストアンサー

Wii

muhataの回答

• muhata
回答No.3

先週の土曜に、ヤマダ電気に並びました。開店20分前ぐらい。 それでも三番目。 整理券一切無しのため、販売してないのかなと思いつつ、レジにいくと、「ありますよ」と普通に回答。二人で二台をゲットしました。 並んでいる人は10~20人程度でした。 台数は30~40台ぐらいかな。そのあと20分程度で完売でしたけど。店員さんは教えてはくれないかもしれませんが、逆に告知していないからチャンスなんだと思います。土曜、日曜の朝がよろしいのでは? ビックカメラは、店員さんが口が堅いのか、知らされてないのか、いつ入荷するとかは教えてくれませんでした。ただ、ゲリラ売りといって、昼の11:00とか14:00ぐらいに突然整理券を配りだすらしいです。(この内容は人から聞いたので、正確ではありませんが・・・。) 先週は金曜日の夜にゲリラ売りをしていたそうです。(50台ほど) とにかく、毎週、朝に並べばゲットの可能性は高いと思いますよ。 がんばってください!

mabberiku
質問者

お礼

ありがとうございます!! ヤマ電ですか!! やっぱり土日に入荷が多いんですね!! オープンした瞬間ダッシュでいかないとですね~!! 30~40台もはいったんですか!? ビックカメラもすごいですね~。 ゲリラ売りですか!? 朝ですね!! がんばります!!